豊田農園の空

皆さまに 状況のお知らせ

日ごろ豊田農園をご利用いただきありがとうございます。
この記事は、当サイトを管理しておりますeufoniaの宇賀が記入しております。

3月11日に発生いたしました「平成23年 東北地方太平洋沖地震」におきまして、豊田農園様も被災され、現在お米等の出荷はすべて停止しております。

一時、該当地区である福島県南相馬市全域が津波にて壊滅状態であるという過激な報道もございましたが、豊田農園の皆さんは全員無事で、状況が落ち着くまで福島市方面に避難されるというご連絡をいただいております。どうぞご安心ください。

しかしながら電話・メールなどの通信手段はもちろんのこと、現状では厳しい状況が続いていることは事実です。今後の正常業務への復帰見通しも、この段階ではお知らせできませんが、状況に変化があり次第、随時こちらに掲載してまいりますとのことです。

以上、取り急ぎ皆さまへのご報告とさせていただきます。

5 Comments

  1. 渕野辺保育園園長 on 2011年3月14日 at 9:05 PM

    状況を聞くことができてよかった。
    皆さん、大丈夫ですか?
    中目黒も渕野辺も連絡できたら待ってます。
    042-752-2123 渕野辺保育園園長
    03-3711-7110 中目黒園長
    042-752-8184 すこやか保育園園長

  2. 野口 (横須賀市) on 2011年3月15日 at 8:53 PM

    全員ご無事で、本当に安堵しました。
    これから大変な日々が続くと思われますが、
    何よりお体にお気を付けて、がんばってください。
    みんな応援しています。日本国中、世界中の人々が。
    美味しい安全な豊田農園のお米を届けて頂ける日をこころより待っています。

  3. 井関 on 2011年3月15日 at 10:40 PM

    豊田農園の皆様の安否を心配しておりましたが、ご無事で安心致しました。今後ご苦労な事と存じますが頑張ってください。

  4. 藤井ゆかり on 2011年3月18日 at 9:39 PM

    ご無事で本当に安心しました。
    南相馬市を地図で検索して大丈夫な範囲かな?でも海辺にたまたま居たら・・・など 色々考えてしまいました。灯台下暗しでHPを見たら13日に更新が!!
    原子炉も気になりますし、安心して戻れるまで大変だとは思いますが またお米を注文できる日を待っています。

  5. 匿名 on 2011年3月21日 at 11:45 PM

    以前、こちらでお米をわけていただいた者です。
    その節は大変お世話になりました。
    テレビを見るたびに心配していました。
    皆様、ご無事なようでよかったです。
    まだ予断を許さない状況が続いていますが、お体大事になさってください。

コメントを残す





CAPTCHA